2022年8月23日、学生局(OfS) は英国の高等教育における留学生の統合と経験の改善のために計画された事業の外部評価を、LSE Enterprise に委託した。この提携により、大学やカレッジでの革新的で最良事例を特定するとともに、イングランドでより良い支援の提供のためにその相互の差なども特定することを目指す。
この評価の一環として、LSE Enterprise は、根拠に基づく情報提供を分析し、文献レビューを実施し、フォーカスグループ、調査、その他の方法を用いて、学生や職員と協力し、下記のような内容で前向きかつ持続可能な方法を追求する。
- 迷惑行為や性的不正行為に対する防止と対策
- Covid-19の対策が、英国の高等教育にいる留学生に適応し、融合していく支援をするために対策がどのように形成されていたか。
- 心体の健全さや支援サービスの利用と効果性を確保するための対策(学生サービスやメンタルヘルスサービスなど)
この調査実施後、評価者は今年末に発行予定であるOfSの結果報告書に報告する予定である。
地域 | 西欧 |
国 | イギリス |
取組レベル | 政府レベルでの取組 |
行政機関、組織の運営 | 政策・経営・行動計画・評価 |
国際交流 | 学生交流 |